Jeep 郡山

Jeep OFFICIAL DEALER ジープ 郡山

 
お見積り依頼
試乗お申込み
サービスお申込み
オンライン商談申し込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日&水曜日 ※月末最終日が定休日の場合は営業。※月曜祝日の翌火曜日は営業

 
電話番号

024-953-5454

 
 
住所

〒963-0101

福島県郡山市安積町日出山2-103

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2024/04/19  おすすめ情報  営業アシスタント 畠中優花

ディーラー点検・車検のメリット

畠中優花 / ハタナカユウカ
[営業アシスタント]
 
本日は、ジープ正規ディーラーで点検整備するメリットについてお伝え致します!


1.Jeep車に特化して技術力を磨いたエキスパートが整備

全ての点検・整備作業で、専用設備と純正パーツを使って最高の品質と技術力をお届けします。


2.専用診断機(wiTECH)を活用して点検整備できる

Jeep車は、とくに電子制御システムや電装系統の情報など車自体の状態を知ることが出来る自己診断システムと、それらの情報を外部の専用診断機へ伝えるための自己診断コネクターを備えています!

例えば、一時的な異常で表示灯や警告灯が点灯しすぐに消えた場合でも、異常が起きた状況を記憶し、後日専用診断機に接続すれば、発生当時の状況を知ることが出来ます。

複雑に進化した電子制御式システム満載の最新モデルでも、短時間で不具合個所を特定。この診断機はジープ正規ディーラーに常備!



3.専用工具を完備している

パーツを分解したり組み立てる時、Jeep車又はそのモデル専用の工具が必要になる場合があります。

ジープ正規ディーラーでは、Jeep車に特化した専用工具をすべて完備しているため、作業効率が高く、迅速で確実な整備による最高のサービスを提供することが出来ます!



4.最新情報を常に維持できる

ジープ正規ディーラーにはデトロイトからの最新情報がいち早く届くため、常に最新情報と最適な方法による点検整備を実施出来ます。

例えば、より性能の高い新製品がアメリカで承認されると、日本のすべてのジープ正規ディーラーに通達され、次の交換時期を迎えたときには改良品を充当することが可能に!



5.車検を正規ディーラーで受けていただくと、もれなくプレミアムプラス(車検付帯)をプレゼント

正規ディーラーで車検を実施頂いたお客様に、次回車検満了までの2年間、計2回(年度ごとにいずれか1回)無償提供するサービスです。

自動車保険プランにご加入の方は、保険プランに付帯のプレミアムプラスも併用できます。

点検と整備の重要性

新車時に比べ、走行距離や経過時間に応じて車のコンディションは変わります。
そのため、いつまでも新車時の性能を維持して予期せぬトラブルを防ぐよう定期的なメンテナンス(点検と整備)が重要となります!!!


1.日常点検
2.定期点検整備
3.メーカー推奨点検
4.車検


これらを実施することで故障・事故を未然に防ぐことが出来ます。
愛車点検でドライブ時間もより安心安全に楽しめます^^


車検平日受け取りキャンペーン
3月1日(金)~5月31日(金)

ブランドロゴ入りラージトートバッグ

ジュート素材(黄麻) サイズ約43×37×22㎝ 容量約35L


*車検でご入庫頂き、代車不要、かつ平日にお受取り頂いたお客様にノベルティをプレゼント!


そして、皆様お待ちかねのGWがやってきますのでお車でお出かけのお客様は事前にお車の点検をして安全安心でお出かけくださいませ^^


 
2024年05月(3件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る